デブ専パパとの食事デート

2019年10月08日

パパ活アプリ
私は会社で好きな人がいます。その人は私が働く飲食店のエリアマネージャーをしている佐々木さん。私が新人の時から色々と教えてくれた優しい人。仕事で失敗してもフォローしてくれたり、時には飲みに誘ってくれて励ましてくれたりしてくれました。そんな佐々木さんは最近奥さんと離婚をして独身になったと聞いて私にもチャンスがあるかなと思い、佐々木さんが職場で顔を見せる時は積極的に声をかけて食事に誘ったりもしていました。そんな私が働く職場には学生の人が多く、優しい佐々木さんはアルバイトな人にも人気者でした。その中の1人少しふっくらした美由紀さんだけは佐々木さんが来ると避けてるように感じました。美由紀さんにエリアマネージャー苦手と聞いてみると「違う。」と、言っていますが何か変と思いました。
それからしばらくして変な噂が出ました。職場にデブ専パパとの食事デートして稼いでいる人がいるという噂。デブな女性は美由紀さんだけ。あくまでも噂だから気にしないようにと思いましたが、その噂を佐々木さんも聞いていて動揺をしていました。嫌な予感がしました。デブ専パパとの食事デートって、佐々木さんと美由紀さんの事ではないかという事に。佐々木さんの元奥さんもふっくらしていた。本当にデブ専なのか。私は佐々木さんに思わず、デブな女性は好きですかとストレートに聞いてみると否定しませんでした。そして、社内でもその噂が広まり結局バレてしまい2人はクビになりました。佐々木さんのことが好きだったからショックでしばらくは立ち直れそうもありませんでした。
ゲイ動画
ノンケのフェラ友

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう